5月からサブスク占い講座「真子オンラインサロン」始めます♪

【スタンドFM】3択/ドリーミングウェイルノルマンカードリーディング

リーディング
リーディング

ご覧いただきありがとうございます🍀

2022/12/01公開しました3択の画像と詳細。

3択リーディング#26

ドリーミングウェイルノルマンカード

ドリーミングウェイルノルマンカードは、

優しい色とイラストに癒やされます。

ルノルマンカードは、正逆とりませんから

裏側のイラストはこのようなデザインになっています。

この選択肢、ABCはワイヤーで作りました。

ワイヤー選択肢とタンブル詰め合わせ

私の誕生石でもある、ラピスラズリとクリスタルを

ワイヤーで巻き付けています。

カードオープン・音声・解説

カード内容

⬇そのままご視聴いただけます🍀

A解説

十字架:ここまで長い間縛られていたもの

があるようです。

抜け出せなかったものから開放されるようです。

自分の中の決まり事や、

思い込みなのかもしれません。

:すでにいるパートナー・友人

職場の人・仲間なのでしょうか

あなたのことを絶対に裏切らない信用できる人

あなたのそばにいる、もしくは現れます。

あなたのことを助けてくれたり(サポート)

支えになって、助けてくれるでしょう。

B解説

ネズミ:ちょこちょこちょっかいをかけてくる人がいる

邪魔をしたり、横取りする人がいるのかな?

仕事で見ているのでしたら、忙しくなるようです。

ハート:ハートがどきどき、わくわくすることがありそうです!

やったね❤

C解説

ゆりセクシャルな、上品な、品がある、高貴なという

意味のあるカード。(カードにより画像は異なります)

落ち着いて、、、、と伝えているように感じます。

騎手(ライダー):良いお知らせが急ぎでやってくる

このカードでは、後ろを向いて馬に乗っているので

周りをよく見てくださいね〜っと伝えたいようです。

バックカード

くま:権力。権威がある人。上司、頼りになる人

がキーパーソンになりそうです。

ひとこと♪

今回はじめて、スタンドFMのリーディングを

画像と文字にしてみました。

やっぱり、画像みたいですよね🍀

今後は、こういうスタイルにしたいと思っています。

本日、You Tubeのショート動画が

3000回以上視聴していただけました!

のべ、4000回を超えています!!

ミラクルです✨

途中で登場してる羊ちゃんのおかげかもです🍀

最後までご覧いただきありがとうございました🍀

タイトルとURLをコピーしました