5月からサブスク占い講座「真子オンラインサロン」始めます♪

【3択リーディング】2023年コトヨロ🐰ユニドロオラクルカードでワンオラクル

リーディング
リーディング

2023年の最初のスタンドFMは、

大好きな「ユニドロオラクルカード」。

鏡開きのお日にちを間違えてます。

正しくは、1月11日です。

3択選択カード

気になるカードは?

ユニドロオラクルカードは、

色々なメッセージが含まれていて

とてもキレイなカードです。

現在、新品の入手は困難だと思います。

結果

左・中・右

左44:天使

天使はあなたのそばにいます

あなたは、天使に守られています。

っとカードは言っています。

4という数字は、

日本ではあまり人気のある数字ではありませんが

数字のもつ意味としては、

「自己満足」「安定」という意味があります。

ラジオの中の最近見たレシートがこちら♪

もう一枚のレシート画像がなくなってた><

もう一枚のレシートにも

444があったのですよ♪

ちなみに「444」は、

あなたの周りの至るところに天使がいます、、、、

と本にありました⬇

中19:光

あなたの世界を変える

あなたの世界が、どんどん変わっていきます。

ラジオの中では、引き寄せの法則の

話をさせていただいているのですが

否定の言葉ではなく、

叶ったという前提の表現をしましょう。

今年の目標でも同じく、

「〜したい」や「〜出来ますように」ではなく

「〜になる」「〜できる」という表現が👍✨

右9:学び

そこには学びがあります

あらゆることに学びがあります。

現在だけじゃなく、

過去においても無駄なことなどなく

人生は必然。全てに意味があります。

もし今、辛いことがあったとしたら

それはなにかの学びです🍀

ひとこと♪

スタンドFMの新年1回目が、

本日9日になってしまいましたm(_ _)m

電話占いの待機の時間がはじまって

新しい生活のリズムがなかなか定着しなくて

わちゃわちゃしております💧

今年は、このブログも少しづつ更新してまいります。

最後まで御覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました