5月からサブスク占い講座「真子オンラインサロン」始めます♪

【ペンデュラム】実際に使ってみてどうだったのか??

その他
DSC_0214
その他

こんばんわ🍀

ペンデュラムやダウジングって

体験したことありますか?

私は、カードや生年月日を使う

占術はしていますが

ペンデュラムはやったことがありませんでした。

この記事では、3つ試してみた感想をご紹介しています。

ペンデュラムとは??

メタル系ペンデュラム

ペンデュラムしよ!と思い

実際買ってみたのですが⬇

アメジストのペンデュラムセット

よく考えたら黄色いの持ってたwww

何に?ついていたのか忘れたけど💧

なにかについてて持ってたんだったwww

ペンデュラムとダウジング

ペンデュラムとダウジング

違うものだと思ってたのですが

鉱脈や水脈を探す時に使うダウジングと

答えと形状が違うだけで、

同じ用途・意味を持つようです。

ペンデュラムは、振り子という意味。

素材

ペンデュラムは、天然石やメタル出できた振り子。

デザインも、色々あってお洒落。

お値段も本当に高いものは、、、、、

驚くほど高かったです!!

最初に手にした2点は天然石。

イメージ的に、パワーがあってよさそう!って

思ったのですが、逆で石により癖が出るらしい💧

あらま、、、、💧

ってことで、メタル系がブレないと知り購入。

ペンデュラムいざ!使ってみる!

さて、、、、

どうやって使うの??

ってことで、最初に見たのがこの動画♪

いくつかその後もみたけど

色んな人が、色々言ってるのでw

まとめたのが⬇

  • 5円玉に紐を通したものでもOK
  • 最初に絶対イエスの質問をする「私は女性ですか?」
  • NOの質問もする「私は男性ですか?」
  • シンプルな質問をする
  • 強く持ちすぎない!

こんな感じかなw

例えば、イエスならこう動いて!とか

そういう設定にするよりも、

その日のコンディション確認する感じで

イエスの動きを確認する方がいいと思いました!

どれが使いやすいと思ったか??

メタル系の後で買ったほうが使いやすかった!!

これは、人によるし

天然石のパワーや相性によるので

一概に言えないけど、、、、、、

ここ数日、色々試してみた結果

メタルのペンデュラム

ついてた半円のシートが使いやすい!!

1000円で試せるので安心感もあり

一回やってみたいなぁっと思う方は

5円玉でも、振り子になりそうなペンダントでもOK!

特にシートが必要なわけでもなく

肘をついてやってもOKです!!

ひとこと♪

魔女のアイテムっぽく感じるペンデュラム。

実際は、自分の五感の延長って感じでしょうか?

誰でも気軽に使えるアイテムかな〜と思いました。

これまで、使ってなかったのが不思議で

ちょっとしたことでも聞きやすくて👍

気になる方は、お試しくださいませ🍀

タイトルとURLをコピーしました